2011年06月18日

金魚とタニシがやってきた

最近、お風呂のお湯がでなくなって温泉通いですicon11
そこで平田のアイアイに行くため旦那とめんたま畑で待ち合わせ。ちょうどこの日は平田総合支所前で植木市をしていました。そこで抽選会をしていたのですが「金魚すくい券あげるよ」と抽選で当たった券をゆずっていただきました。はりきる息子・・残念賞で金魚を3匹もらいました。

ちょうど旦那が東山森林公園でタニシをとってきたのでちょっと早い誕生日プレゼントで水槽を買ってもらいうれしそうな息子・・あきないといいのですが。
しかし、タニシってこんなに大きかったんだっけ?金魚より存在感ありすぎです・・。
金魚とタニシがやってきた

家のサボテンも花がいっぱい咲いてきました。
金魚とタニシがやってきた


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ狩りパート2&息子3歳!!
さくらんぼ狩り
大雨
さくらんぼ渋滞
同じカテゴリー(日記)の記事
 アトピー治療に先祖供養? (2011-08-06 17:01)
 さくらんぼ狩りパート2&息子3歳!! (2011-07-05 15:46)
 さくらんぼ狩り (2011-06-28 00:27)
 大雨 (2011-06-25 01:57)
 さくらんぼ渋滞 (2011-06-18 22:50)
 断捨離 (2011-06-07 14:48)

Posted by ちま at 03:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
タニシの口見てると楽しいよ

金魚も 負けずに大きく育つといいね
Posted by 藤丸 at 2011年06月18日 08:05
サボテンの花、サボテンが花冠してるみたいで可愛いね
Posted by いよ at 2011年06月18日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。