2011年05月16日

ロドゥール・デュ・プレ

今日は暑かったー。ロドールデュプレでランチしてから散歩に出ようとしたところ、旦那からメールが。
「ぜんまい干してて~」
今日はぜんまい干しながら、子供も庭先に転がしてました。鳥海山もきれいだなー。

5ヶ月のみーちゃん、一昨日あたりからはいはいでバックするようになりました。
最近はおまるでおしっこよりトイレや洗面所でおしっこするのが好きなようです。
ウンチはおまるなんだけど・・。



ロドゥール・デュ・プレ 
スロープあり、ベビーカー乗り入れ可、トイレはベビーシートあり



タグ :ランチ


Posted by ちま at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっとコメントまで来ました!
ブログおめでとうございます。
みんなでやるには、サークル登録すると良いのかなあ?
ここ最近気持ちよい日が続いて、爽やかですね~
山菜の季節も来ましたね!今日はウド、サンショウ、あとスカンポ(!)を味わいました。
春ですね~
Posted by いよた at 2011年05月19日 20:05
今頃コメントに返事ですいませんっっ。はやく慣れねばっっ。
うちも昨日蕨をいっぱいしょうが醤油でいただきました。旦那がいろいろとってきてくれるのですが母乳にでるらしくて量たべれなくて残念です。
もう暑いくらいだね。
Posted by ちまちま at 2011年05月27日 23:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。