2011年10月20日

東根市「伊勢そば」

以前、旦那は東根の「伊勢そば」で育ったので庄内のそばでは満足しないと書きましたが、
週末旦那の実家で「伊勢そば」を食べたときの写真がこれです。
東根市「伊勢そば」

重力に負けないそばの太さ!てんぷらもものすごい厚みでそのままかじると口が痛いので私はつゆに浸して食べます。
東根市「伊勢そば」

お店は移転して新店舗はきれいです。庄内の人が食べに行ったら間違いなく衝撃を受けることでしょう。


タグ :そば東根

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久々の更新!
森のようちえんin西川町
朝日連峰紅葉
森のようちえん、森の遊えんち
酵素玄米おにぎり、大松庵、福田屋さんにてケーキ
ブドウ狩り
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久々の更新! (2012-05-22 23:34)
 森のようちえんin西川町 (2011-11-18 02:25)
 朝日連峰紅葉 (2011-10-13 01:41)
 森のようちえん、森の遊えんち (2011-10-11 00:16)
 酵素玄米おにぎり、大松庵、福田屋さんにてケーキ (2011-09-29 01:24)
 ブドウ狩り (2011-09-11 00:00)

Posted by ちま at 01:22│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。