2011年09月11日

ブドウ狩り

日曜日は櫛引にブドウ狩りへいってきました。
去年も行きましたが、こうしたイベントにいくと子どもの成長をひしひしと感じます。
ブドウは甘くてとってもおいしかったkya-
ブドウ狩り
去年はとってもらったブドウを剥いてもらって食べていたおにいちゃん。
ブドウ狩りブドウ狩り
今年は自分ではさみを使ってとり、自分で食べて、トイレに自分で行くっ!
ブドウ狩り
そして今年初参加のみーちゃん、品定め中。いっぱい食べたねー。おいしかったね!
そして偶然にもまたヨガの先生とばったりお会いしました!

櫛引エリアの観光案内
http://www.tsuruokakanko.com/kushibiki/index.html
産直あぐり「フルーツ祭り」も開催中! 9月10日(土)~9月19日(月)
http://www.santyokuagri.jp/



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久々の更新!
森のようちえんin西川町
東根市「伊勢そば」
朝日連峰紅葉
森のようちえん、森の遊えんち
酵素玄米おにぎり、大松庵、福田屋さんにてケーキ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久々の更新! (2012-05-22 23:34)
 森のようちえんin西川町 (2011-11-18 02:25)
 東根市「伊勢そば」 (2011-10-20 01:22)
 朝日連峰紅葉 (2011-10-13 01:41)
 森のようちえん、森の遊えんち (2011-10-11 00:16)
 酵素玄米おにぎり、大松庵、福田屋さんにてケーキ (2011-09-29 01:24)

Posted by ちま at 00:00│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。