2011年05月20日

キッズヨガ

最近はじめたキッズヨガをしに鶴岡市へ。
今日は子供をはだかんぼにしてベビーマッサージ・・していたらおしっこされてしまいました・・。
気持ちよかったからかな?

帰りに授乳できる場所ないかなーと探しながら車を走らせていたら高速インター近くの清川屋にトイレの看板が。
入ってみると天井が高くて心地よい空間でした。店員の方に聞くと「旅のリフレッシュルーム」を使ってくださいと言っていただきお借りしました。
トイレにいすがおいてあってゆっくり過ごす場所になっていました。ラウンジもあり、コーヒーやお茶は自由に飲めるそうで、ここでケーキを買ってゆっくり過ごすと気持ちよさそう・・。子供を窓辺の腰掛けに降ろしてコーヒーが飲めてうれしかったです。

酒田駅にも清川屋さんが入っていてこちらにもリフレッシュルームがあります。コーヒーは100円ですがすごくうまいコーヒーでした。こちらもお店でいただくことができます。


さて今日は酒田祭りでした。ちびっ子いるので昼間は避けて夕方ちょこっとだけ見に行きました。
2歳の息子が途中「抱っこー」というかなと思いましたが市役所から日和山まで歩いたのには感心しました。
お祭りのお小遣いをもらって初めて買ったお祭りのお菓子はひめりんごのあめ。ちょっとだけなめてあとはママにあげるーでしたけど・・。

清川屋↓

http://www.kiyokawaya.co.jp/shop/inter.html


タグ :ヨガお茶


Posted by ちま at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。