2011年06月18日

さくらんぼ渋滞

今日は東根のお義父さんが退院する日。みんなで迎えに行きました。山形県立中央病院からの帰り、
東根インターを降りようとすると渋滞の列が。さくらんぼ狩りの車かな?
路地ものさくらんぼはもう市場に出ています。
うちの畑のハウスのさくらんぼは25日から出荷できそうな感じ。それまでまだまだ赤くて甘くておっきくなるよー。
さくらんぼ渋滞

はっぱをとって上からも、銀マットで下からも日光をあてて真っ赤にしていきますよー。
旦那ががんばったハウスの設置、お義父さんから「いんでねが」と言って貰いました。よかったよかった。


タグ :さくらんぼ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ狩りパート2&息子3歳!!
さくらんぼ狩り
大雨
金魚とタニシがやってきた
同じカテゴリー(日記)の記事
 アトピー治療に先祖供養? (2011-08-06 17:01)
 さくらんぼ狩りパート2&息子3歳!! (2011-07-05 15:46)
 さくらんぼ狩り (2011-06-28 00:27)
 大雨 (2011-06-25 01:57)
 金魚とタニシがやってきた (2011-06-18 03:29)
 断捨離 (2011-06-07 14:48)

Posted by ちま at 22:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。